Chalinkers

花粉

Posted by in Other

最近自転車のっていて辛いのが花粉です。先週立川に行ったときはそれはもう物凄く、一晩で箱ティッシュ×1.5を浪費する有様。私は普段はマスクしていれば薬いらないレベルなんですが、先週立…read more

0

再確認<腰痛>

Posted by in Report, training

昨日、今日とで130kmほど走りました。昨日は多摩サイ60km、今日はグダグダと目的地決めずに70km。最終的に立川の昭和記念公演に到着。 ここ最近腰痛に若干悩まされてきましたが、…read more

多摩湖 from 溝の口

Posted by in Report

2/11に数年ぶりに多摩湖まで足を伸ばしてみました。前回はまだロード持ってなかった頃なんでescape rx3で行ったんだよなと思いながら前日にルートを引いてました。 多摩湖は溝の…read more

連光寺坂
(西→東:聖蹟桜ケ丘から)

Posted by in training

聖蹟桜ケ丘の近くに連光寺坂という坂の練習?足慣らし?に適した坂があります。東から登る場合はまた別途書くとして、聖蹟桜ケ丘方面から登る場合です。私は津久井湖からの帰り道で野猿街道を一…read more

0

佐渡島Ride2015<後半>

Posted by in Events

5/4 晴後雨 相川〜両津 2日目のサイクリング。前日の天気予報からすると午後から雨。途中で豪雨にあうのも嫌だったので、サイクリング予定を大幅に変更しました。当初は大佐渡(上半分)…read more

佐渡島Ride2015<前半>

Posted by in Events

久しぶりに投稿です。 5/2〜5/5で佐渡島にサイクリングに行ってきました。メンバーはHさん、miyoさん、スマタさん、kumaさん、私kusuの5名です。 サイクリングは5/3に…read more

1 / 212