Chalinkers

気ままにサイクリング

Posted by in Report

今日は特に目的もなくサイクリングしました。とりあえず70〜80km走るかなと。 自宅を出発してまずは新横浜に向かいました。昔、鎌倉行くときに中継地点にしてました。   こ…read more

1

明治通り1周

Posted by in Report

正確には1週ではないのですが、昨日古川橋〜夢の島まで走ってみました。 スタート:古川橋   何にもないですwとりあえずこっからスタート。 渋谷〜新宿〜池袋と進んで行きます…read more

3

ペダルを換えてみた

Posted by in Parts, Report

ついに僕もSPDデビューします。 ポタリングもしちゃう僕ですから片面SPDでもう片面はフラットなペダルにしようと思います。

1

Ultegra Di2使用レポ

Posted by in Report

先月末にTiagraからUltegra Di2に変更し、およそ300km走ったので感想を書いて見たいと思う。 Ultigraに変更して最初に感じた事は、Tiagraと比べて、こぎ出…read more

0
2 / 212