Chalinkers

SPDクリートには4種類ある

Posted by in Parts

SPDクリートには4種類あるんですよ…というと、「マルチリリースとシングルリリースじゃなくて?」というのが定石な解答かと思いますが、実はシングル・マルチそれぞれににも2種類ずつある…read more

買い物<冬物>

Posted by in Parts, Wear

本日、冬物の買い物に行きました。先日のサイクリングの製本をするとかでmiyoさんと合流。 ひとまず腹ごしらえということで、御徒町のアーンドラキッチンへ。南インドカレーだそうです。シ…read more

Vittoria ツールボトル

Posted by in Parts

先日、新宿をフラフラしているときに購入してしまいました。Y’sカスタムで。 角度を変えて   Zipで開け閉めできるのが良いです。今まで使ってたOGKのは蓋だ…read more

PD-6800 & SIDI KAOS

Posted by in Customize, Parts

本日、交換したペダルとシューズで軽く走ってきました。30kmちょいしか走ってないので、ただの感想です。 ベルクロとワイヤーにより足にフィットするので力が逃げない 足にフィットするの…read more

1 / 41234