Chalinkers

チェーンの清掃

Posted by in 未分類

チェーンの清掃ってどれくらいの頻度でやってますか? 私は乗った後はすぐ拭いちゃいます。大体その日のうちに。そうするとチェーンに汚れがこびりつく事がなくていつも綺麗な感じにキープでき…read more

2

気ままにサイクリング

Posted by in Report

今日は特に目的もなくサイクリングしました。とりあえず70〜80km走るかなと。 自宅を出発してまずは新横浜に向かいました。昔、鎌倉行くときに中継地点にしてました。   こ…read more

1

明治通り1周

Posted by in Report

正確には1週ではないのですが、昨日古川橋〜夢の島まで走ってみました。 スタート:古川橋   何にもないですwとりあえずこっからスタート。 渋谷〜新宿〜池袋と進んで行きます…read more

3

箱根へ行こう!

Posted by in Events

まだ日程とか何も決めてませんが、ルートだけ引いておきました。 日本橋〜箱根。国道1号のみで引いています。駅伝とはルートが違います。 http://yahoo.jp/cXqR6T 1…read more

4

2号車タイヤ交換

Posted by in Parts

2号車(Basso Viper)のタイヤを交換しました。Zaffiroは100kmほどしか走ってませんw 旧:Vittoria Zaffiro2 Rigid(ワイヤービード、26T…read more

4
5 / 512345