Chalinkers

輪行袋 使用後

Posted by in Other

使い終わった輪行袋&小物の片付け。輪行する場所にも寄りますが、砂で袋が汚れたりして、帰ったら何かザラザラするみたいな事がありました。何か嫌ですよね(潔癖w?) なので私は袋に詰めた…read more

1

サドル到着!

Posted by in Parts

サドルを本日受け取ってきました。セラサンマルコのコンコールプロテックです。後ろ部分がウェーブして反り上がってます!!果たして俺の尻にフィットするのか!!! そして重量はいかほどかと…read more

0

シートポスト到着!

Posted by in Parts

  先日サイクルベースあさひで購入したシートポストが届きましたー。日東のS65ブラックです。長さは250mm、外径は27.2mmです。標準で長さ250mmでカットする必要…read more

2

サドル&シートポスト

Posted by in Parts

Basso Viper完成車についていたサドルとシートポストの重さを計ってみました。 (チェーン、スプロケ掃除していただけだったんですが、前から重そうな気がしてたので) 1g差にび…read more

0

WH-9000-C24-CLの使用感

Posted by in Parts

本日、日本橋〜小田原でWH-9000-C24-CLデビューしました! なんでファーストインプレッション的な使用感などを書いていこうと思います。 ◆漕ぎ出し WH-R501と比較する…read more

3

ホイール交換2

Posted by in Parts

続きです。フロントハブをばらしてグリスを入れ替えます。FinishLineのテフロングリスとAZのウレアグリスがあるのですが、今回はウレアグリスを試してみました。まず、ハブを分解し…read more

0

ホイール交換1

Posted by in Parts

ホイール交換です。先日届いたWH-9000-C24-CLをBasso Viperにつけていきます。 まず重さ計ってみました。左がフロントで右がリアです。軽いなー。合計1,419gだ…read more

0

ホイール

Posted by in Parts

ロードバイク用のホイールを購入する事にしました。Viperに元々ついていたのはWH-R501ですね。 これ。 http://www.cb-asahi.co.jp/item/06/3…read more

5
4 / 512345