Chalinkers

佐渡島Ride2015<後半>

Posted by in Events

5/4 晴後雨 相川〜両津 2日目のサイクリング。前日の天気予報からすると午後から雨。途中で豪雨にあうのも嫌だったので、サイクリング予定を大幅に変更しました。当初は大佐渡(上半分)…read more

佐渡島Ride2015<前半>

Posted by in Events

久しぶりに投稿です。 5/2〜5/5で佐渡島にサイクリングに行ってきました。メンバーはHさん、miyoさん、スマタさん、kumaさん、私kusuの5名です。 サイクリングは5/3に…read more

Vittoria ツールボトル

Posted by in Parts

先日、新宿をフラフラしているときに購入してしまいました。Y’sカスタムで。 角度を変えて   Zipで開け閉めできるのが良いです。今まで使ってたOGKのは蓋だ…read more

PD-6800 & SIDI KAOS

Posted by in Customize, Parts

本日、交換したペダルとシューズで軽く走ってきました。30kmちょいしか走ってないので、ただの感想です。 ベルクロとワイヤーにより足にフィットするので力が逃げない 足にフィットするの…read more

ペダル&靴交換

Posted by in Customize

昨年から購入済みだったペダルをやっとのことで交換しました(SPD→SPD SL)。寒くて膝が痛くなったりしたもんだから、交換にビビってたんですが・・・整形外科でレントゲンとっても異…read more

霞ヶ浦サイクリング

Posted by in Events

6/14にChalinkersメンバー6名で霞ヶ浦に行ってきました。霞ヶ浦大橋でショートカットする約90kmのコースです。 午前8:30に土浦駅東口に集合!のはずが、若干1名やや遅…read more

BB&クランク取り付け

Posted by in Customize, Parts

福岡向けのクロスバイクの設定で疎かになっていたViperの6800化をようやく再開。昨日はフレームの穴という穴から防錆スプレー吹いた。穴という穴は以下参照ww で、今日はBBとクラ…read more

2
3 / 512345